人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間_c0051649_2014431.jpg

梅雨の晴れ間_c0051649_20143388.jpg

昨日の夕方,久しぶりに太陽を見たような気がします。
今,またすごい勢いで雨が降ってきました。
各地で大雨による被害が広がっていますが充分気を付けてください。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか。

さてyukaseaさんからMUSIC Batonなるものをまわしていただきました。








まずは
Q1: PC内にダウンロードされている楽曲数

A1/ 実はほとんどPCには入れていません。
なので0曲, 0MBです。携帯にメモリーカードで音楽聴けるようになってるんですが
使いませんねえ。FM機能ばっかり。

Q2: 今聞いている曲

A2/ コブクロ 「ここにしか咲かない花」 対カラオケ用でございます(笑

Q3: 最後に買った(最近買った)CDは

A3/ Les Nubians 「one step forward」 Frank Zappa 「STUDIO TAN」
何でこんなの買ったんだろう?

Q4: よく聞く曲,または思い入れのある曲

A4/ そうですねえ~ UKが多いですね,基本的に。
U2 , Elvis Costello , THE STYLE COUNCIL , などでしょうか
1発屋でしたけど HEARCUT ONE HUNDREDとか良いですね
Q5: このバトンを5人の方に回してください。

A5/ これから皆さんにお願いしてみます。

ただいま
KRISHNA BLUE さん
匠のデジタル工房・玄人専科 さん

にお願いしています。

以上です。 これでいいのかな。
by krsnkv | 2005-07-03 20:54 | 夜景・夕景
<< night work #013 setting sun #008 >>